fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペットの手作りごはん
  4. 今日のうちの”わんこごはん♩”

今日のうちの”わんこごはん♩”

☆☆うちのわんこごは〜ん☆☆

言い換えれば

★ばろんくんのごは〜ん★

ですっつ(うふふ)

 

うちのわんこ”ばろんくん”のごはん初回です♡

本日は

→の数合ってるか不明ですが(苦笑っ)

材料 ⇩

1.) 玄米雑穀米 30g

ワタクシとばろんくんは静岡の完全無農薬のどじょう米をずっとオーダーしてます

2.) 納豆 30g

混ぜ混ぜしません

かるぅく混ぜるだけです

3.) ゆで卵 半分

4,) アジ 半身ぐらい

焼き魚にして骨はとってあげます

5.) 人参 25gぐらい

無農薬の人参なまをスリスリします

6.)  ゴマのおから 小さじ1

7.)  ゆでブロッコリー 2房ぐらい

 

 

わんこご飯は最初のうちは計りできっちり計っってましたが

最近はとっても適当です (笑っ)

この前のペット食育協会のセミナーでも先生が

「だいたいわんこの頭のおっきさぐらいが目安です」

って言ってましたがそんな気がします

人もそのぐらいがベストなのかな?!

いつも作りながら

私も同じにしたらダイエット出来るんじゃない!!!?

って思いながら実行できていません(苦笑っ)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事