fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬ばろんくん
  4. 愛犬ばろんくんの事

愛犬ばろんくんの事

私の大好きな大好きなばろんくん♡

こんにちわ

デザイナーのEMIデス

たまには
私も親バカしていいかな 大笑っ

フレンチブルドッグ
男の子 2009年生まれの10歳です!
名古屋から来ました〜〜〜〜
犬舎は静岡です
(たまたま私も実家は静岡県です)→
全く関係ない 笑っ)

 

そして

 

2018年 10月最後に
愛犬ばろんくんが
『大動脈小体腫瘍』と診断されました

長い長い長い毎日でした

その日から私の
BDOG(お仕事)とは違う戦い?!
違うな。。
言い方もむづかしいなぁ…

生きてく意味と自分のバランス的な事
の様な感じ。

あまりにも辛すぎてここまで皆さんにも言えませんでした
3ヶ月泣き暮らし、
なんとかなんとか泣きながらこなす毎日でした

今年(2019年)から西洋医学をやめる決意をしました
”パラディア”という抗ガン剤(分子標的薬)がばろんくんには合わずに
とてもとても考え悩んだ末の決断となります

ホームページ リニューアルという課題も
自分に課した課題ではあったのですが
辛かった
未だ。。。。。。
終わってない(苦笑)

 

ホームページに関して
「あそこ 変だったよ〜」とか
「ここはね〜」
とか
ご指導
コメントお願いいたします!

 

こちらのブログから
BDOGの事
アイテムの事
デザイナーであるわたくしの事
ペット手づくりごはんのこと などいろいろ

 

伝えていけたらと思います

これからもよろしくお願いします

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事