fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BDOG SHOP@西麻布
  4. はじめましてブランちゃん♡

はじめましてブランちゃん♡

こんにちは

デザイナーのEMIです

BDOG SHOP 5/26(日)・5/27(月)
5月末の西麻布ショップにて初めてのブランちゃんが来てくれました♡

とってもお利口さんで可愛らしい
ガーリー過ぎる女の子ちゃんでした♡♡

しぐさや表情など
男の子と女の子はやはりかなりちがいます

特に初めましての時って
はにかむしぐさが可愛っ(キュンっ)

3月のjoker六本木ヒルズ店でオーダーをしてくださった
タロノアママがブランちゃんを誘って遊びに連れてきてくれました

ありがとうございます

そしてみんなでお揃いの
new collar SILVERのキャンディリボン🎀をオーダー♩♩
頂きました

リードもギラッギラッです (笑っ)

BDOGのアイテムは数量限定品となります
革の在庫が終了次第同じカラーは使いません
よって前回のシルバーとも絶妙に色合いの違う革でのキャンディリボンとなります

今回のシルバーは夏の暑い時でも 太陽に負けないぐらいのシルバー色です

個人的にはシルバーに金具をゴールドにするのもお洒落かな♩

そしてタロノアママから次の日に
2頭引けるリードを付けられるママ用ブレスレットを!!
とのオーダーが。
デザインを考えてみました

出来上がり
お楽しみにお待ちくださいませ〜〜〜〜♩♩♡♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事