fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アトリエを出て
  4. お正月 恒例のペットクルージング♪

お正月 恒例のペットクルージング♪

こんにちわ

デザイナーのEMIです

本年もよろしくお願いします!

お正月恒例のわんこと一緒にペットクルージング♪
今年はお友達のヴィヴィちゃんと一緒だよ
ヴィヴィちゃんは初めててびびってた 笑っ
ばろんくんは海のオトコです!!

油壺の海はこの日穏やかで素敵な時間でした
ちょうど15時ぐらいからのサンセットクルージングになりました
富士山もしっかり見えて♡
シーボニアマリーナからの出発でだいたい一時間ぐらい小網代湾から油壺の方へクルーズします

ペットも一緒にクルージング出来るので詳しくはシーボニアマリーナへお問い合わせくださいね!

 

 

 

ばろんくんは実は年末年始体調が良くなくて心配していましたが
今年もお正月クルージング出来てうれしかったです♡

なかなか
お仕事モードに戻れない
EMI です 苦笑っ

今月末の
BDOG SHOP OPENは
1/26(日)・1/27(月)
となります
ファー関係やリードなどセール予定です

本年もどうぞ西麻布にてご挨拶させてくださいませ
お待ちしています

BDOG
EMI et BARON
2020.Jan.

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事