fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アトリエのお仕事
  4. 春のオーダーカラーとオーダーリーシュ♡

春のオーダーカラーとオーダーリーシュ♡

こんにちわ!
デザイナーのEMIです

BDOGphotos 思い出シリーズ vol.2

昨日から始めてみました
思い出シリーズ

今日は2018年4月 
2年前のオーダー品のBDOGphotos 思い出お仕事

order collar : チェリーレース
order leash : チェリーリード

model : sante

 

サンテちゃん@東京

サンちゃんはご近所友達!
西麻布交差点にあったお花屋さんのスタッフの女の子から
「かっわいい子いるからEMIさん紹介する〜〜」
って紹介頂いてからのお付き合いです
その後、サンテママとは夜遊びもしたりします 笑っ

トイプードルの女の子♀
首回り 21cmのCMサイズ
1kg台だったかな?!のちっさい子です

BDOGのCOLLARサイズ (表記)
CS : 18㌢〜22㌢
CM : 21㌢〜25㌢
BSn : 23㌢〜27㌢
(1cmピッチ)
BS : 23㌢〜29㌢
(1.5CMピッチ)
BM : 26㌢〜32㌢
BL : 28.5㌢〜36㌢
LL : オーダーサイズ

XL : オーダーサイズ
特注 : オーダーサイズ

サイズに関しては一応の目安です
BDOGの商品は全てゼロからデザイナーでアルチザンヌでもあるEMIが製作しております
よってベルトサイズももう少し小さくや穴を増やしたいなどのご要望もお応え可能です
お気軽にご相談ください

こちらのカラーは
春らしいピンク✖️レース
でふわっとしたイメージでデザインしました
ピンクの柔らかなシュリンクという革を使用
わたくしのコレクションの中からコットンレースを合わせてみました
付け襟のイメージです
首輪として使用するため絶対に取れないようにするにはどうやってつくろう??
って色々考え
革にレースを挟んでステッチを入れて
縫っています
レースの上にピンククォーツという石をあしらってみました

ウンウン
可愛いな♡
女子って感じ 笑っ

ピンクが出来上がった後はイエローやブラックレースもつくってみました

このようにデザインサンプルを製作して
そこからお客様のお好みを反映してさらに足したりひいたりとお好みのデザインを一緒に考えていきます
そこもまた楽しい〜〜〜♡♡

 

 

リードもブリブリのピンクレースをあしらってみました

このように
リードのレースも持ち手の方だけに付けたり
リードの下の方だけにフリフリさせたり
ペットのためのオーダーメイド
オーダーリード
夢のようなドッグリーシュです 笑っ

 

みなさんも
ぜひどんなことでもお気軽にメッセージくださいませ〜〜

 

BDOG
EMI

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事