fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BDOGイベント
  4. クリエイティブの祭典「rooms43」出展します

クリエイティブの祭典「rooms43」出展します

こんにちわ
BDOG   EMIです

ひっさしぶりの展覧会出展のお知らせです

10/21(木) ビジネスデー
10/22(金) 一般入場可
10/23(土)一般入場可

場所:新宿住友ビル三角広場

ブース : BATOMA -367

※ペットは入場出来ません

ご興味ある方はぜひ会場にお越し下さいませ。

 

 

今回はお友達のフレブルお洋服専門ブランド『vivivi』さんとコラボレーションします

https://sumodesign.shop

ペインティングをメインに展示したいと思ってます

こんなシンプルなキャメルも今年は新鮮に見えます

2013年 初めてのrooms展示会出典によって
たくさんの出会いがありました

●asknowasdewan様でのオーダー会

今はクローズしてしまいましが初の銀座並木通り

●time&effort様でのショールーム展示(現hpフランス)

他たくさんの出会いがあり思い出深い展示会です

コロナ影響によりどのぐらいのお客様がいらっしゃるかもわかりませんが
久しぶりの展示会の準備でワクワクしてます

展示会用におっきいキャンディリボンも製作しました 笑っ
ちなみに大体いつも小型犬用に製作しているリボンサイズは上から三番目のデス!

楽しんでお仕事できたらと思い
必死に準備中です

ばろんくんと一緒にrooms参加します

 

 

EMI

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事