Warning: mb_ereg_replace(): Pattern is not valid under UTF-8 encoding in /home/dogjewelrybdog/www/wp/wp-content/themes/switch_tcd063/inc/seo.php on line 186
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BDOG SHOP@西麻布
  4. BDOGホームオーダー会@西麻布

BDOGホームオーダー会@西麻布

先日3月の西麻布にてのホームオーダー会にたくさんのお友達が来てくれました

ありがとうございます

店主のばろんくんとデザイナーのEMIです!

BDOGホーム西麻布にてのSHOPは「毎月末の日曜日と月曜日」に西麻布のジュエリーショップをお借りしてBDOG SHOPをオープンしてます。

前日なんとなんと札幌の『snobbish babies』さんで以前オーダーをして頂いたパディちゃんママさんからご連絡頂きました。

ちょうどインターペット2019開催中と言う事で札幌からパディちゃんと新しくお迎えしたメロンちゃんと一緒だと。。

すっご〜〜〜〜い!!!

わぁ〜〜〜〜♩♩♡♡♡

っと言う事で日曜日の朝に札幌にお帰りという事でぜひ伺いたいと・

急遽、前日 夜『BDOGショップオープン』〜の運びとなりました

お久しぶりのパディちゃん♡ 初めましてのメロンちゃん♡ パディメロンママさん♡

パディメロンちゃんは「オーストラリアンラブラドゥードル」Australian Labradoodle

私は札幌にて初めて会った犬種でした。本当に独特の動くぬいぐるみ感がたまりません〜〜〜〜〜♡

とても穏やかで優しい雰囲気の姉妹です

パディメロママさんが「こんなに可愛いおリボンの首輪は他にはありません!」っておっしゃて頂き(キャンっ)是非、新しくお迎えしたメロンちゃんのサイズも見てもらいたかったと連れてきてくださいました。同じ犬種でも大っきさも毛色も違う2ワン! 最初はママも同じ色でおそろにしていたらしいのですが似合う色が違うと言う事に気付き試着して決めたかったそうです。

パディメロママ : 「新作のカラーも可愛いのだけど、メロンちゃんは “ぱきっ” とした色が似合うみたいです。。」

EMI : 「わかりました。少々こちらでお待ちいただけますか?」

って感じで近くのアトリエまで走りいくつかサンプルを持って戻ったのです

パディメロママ :「パディちゃんはこれ メロンちゃんはこの色がいいみたい♡」

あっ 革の在庫微妙ーーーーーだった

EMI : 「ちょっと倉庫を確認してきます!もう少々こちらでお待ちいただけますか?」

なんてやりとりで走って走って〜 無い在庫の革とある物の在庫でデザインを決めていきました

ふ〜〜〜〜〜 よかった。よかった。。せっかく札幌から来て頂いたからにはものすごくワクワクする物を提案したかったのです!!

オーダーの雰囲気や詳細はまた書いていきたいと思います

次の日は

いつもの3兄弟にばろん店主は大喜びでした♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事