fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BDOGイベント
  4. WANCOTT @横浜にてイベント

WANCOTT @横浜にてイベント

 

こんにちわ〜!!

デザイナーのEMIです

今回のイベントは横浜でした♩

横浜ドッグウィーク2019

WANCOTTさんNOマネージャー北島さんから

「マルシェやりたいんです!!!」

「はいっ!」

よろしくお願いしますわん♡

wancottさんも初めての「マルシェイベント」という事でどんな流れかワタクシもばろんくんも(ボクはお友達といっぱい会えればいいんだ・だけ)手探りな感じから考えてみました

 

wancottさんではお隣の”joker"さんにてオーダー会を何度かやらせて頂いておりましたがwancottさん主催のイベントは初めての参加♩♩ワクワク

っで

イベントだから

やっぱりオシャレなお写真あったら”いいね”

っと思い

表参道のBDOGコレクションにてもお世話になってます

ONESTYLEのなっちゃんに連絡〜〜

https://wedingphoto.onestyle.co.jp

 

なっちゃんが繁忙期にも関わらず

「いいですよ♩」言ってくれて

BDOGブースと撮影ブースを借りることにしましたの

こんな撮影ブースを作ってくれたよん♩

当日は準備・ディスプレイから始まりましたが

たくさんのわんこちゃんが遊びによってくれました♡

ブースは

 

こんな感じで。。

 

お立ち寄りのママさんが

「私、インスタでフォローしてます〜〜」

っとか言って頂きうれしかったです♡♡

初めてのイベントにてオペレーション不備なとこ

あった思いますが

みなさまありがとうございました

そして

当日のカメラ女子”きょうみちゃん”

いつもアドバイスありがとうの”なっちゃん”

忙しい中ありがとーーーーございました

それから

WANCOT Tのスタッフのみなさま

北島様はじめみんな すっごくわんこ好きが伝わり

楽しいお仕事をさせて頂き感謝・感謝です!!

スタッフの方からもオーダーを頂きありがとうございますーーーーー

可愛いーーーオーダーなんだよっ♡

デザインはまたのブログでねん

 

EMI

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事