fbpx
blog

ブリンドルのアトリエ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アトリエを出て
  4. 逗子ペットフェス2020 視察がてら逗子マリーナまで〜♪

逗子ペットフェス2020 視察がてら逗子マリーナまで〜♪

こんにちわ!

デザイナーのEMIです

寒い中
逗子マリーナペットフェス2020
視察がてら逗子マリーナまで行ってきました

会場は
かの有名な逗子マリーナのプールサイドです

ペット関連の業者さんブースの他には
地元のパン屋さん フードトラックなどが出店していました

 

おきまりの

お車にも 笑っ
なかなかこーゆー乗りなれないもの
撮影むづかしいですね
みなさん いつも上手に撮ってらっしゃいますねっw

とりあえずのこんな風景です
ヴォルヴォoさん

会場ではチャリティオークションも開催されていました

ちょうど杉本彩さんが美顔器出してました〜
どなたかご購入されてましたよっ
川島なお美さん亡き後はイベント関連は杉本さんが出られる事が多くなってきている様な気がします。。

外のペット博はお天気も左右するので大変です
BDOGは外の催事はむづかしいなって思っています
実際見るのと考えるてるのはやはり違うので
色々勉強になります

この後寄り道もせずに東京に帰りました〜

しても良かったかもですね 笑っ

 

BDOG
EMI

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事